義理姉夫婦東京アテンド中

一晩だけ夕食が別の日がありました


カレーが食べたかったので

普段はあまりいかない

インドネパール料理

通称“インネパ”屋さんへ

シンプルな作りの店内

最初は会社のグループらしき方達と

私だけでしたが

この後満席になりました


ご近所の方も多い感じです


メニューの数がとても多いです


ディナーにもセットメニューがあるのは

嬉しいですね


ベジタブルセットにしました


おひとりさまかんぱーい!


パパド付き


サラダ

昔ながらのオレンジのドレッシング


1年くらい前から

カルディなどで見かける


インディアンレストランで出てくる

謎のドレッシング


と言う名前で売っていますが

アメリカだとこれは

Japanese restaurant の

サラダドレッシングです



カレー一種類とナン

ヨーグルトはハチミツが入ってデザート


カレーは美味しかったのですが

ベジタブルカレーのベジタブルが

冷凍のベジタブルミックスだったのが残念

ナンは美味しかったです


ソフトドリンクも付いて1650円

夜でこのお値段は良心的ですね


最近はインネパ料理と言うと

なんちゃってインド料理的なイメージですが

30年くらい前は

ネパール料理を食べに

わざわざ横浜から渋谷に

食べに行ったものでした


神戸にもインネパではない

ネパール料理屋さんが何軒かあるみたいなので

行ってみたいですね



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク