京都から新神戸までは新幹線で移動

大きなスーツケースが3つもあるので

あらかじめアプリで

荷物スペースを予約しておきます


新神戸までは30分ほど

あっという間に到着です


京都八条口で

スーパーで買った

柴漬けとおじゃこのおにぎり

美味しかった〜


神戸でのお宿は

マンションのゲストルームです


近くのホテルも考えましたが

ホテルよりも広いし

同じ建物の中の方が便利なので

ゲストルームにしました


とりあえず荷物を置き

タイガース応援グッズを持って

お買い物も兼ねて出発


ここからは

卒論提出が終わった

娘も参加です


UNIQLOでお買い物中の義理姉


円安の影響もあって

その安さと質の高さに感動してました


ベビー用品売り場に行ったら

娘が一番好きだった絵本とのコラボが!


大人サイズも作って欲しい

って言ってます笑


かんぱーい!

今日のbeer breakはミュンヘン


ビール好きな義理兄には

絶対飲んでもらいたかった

ミュンヘンのビール


ソーセージ盛り合わせ


そして

ミュンヘンと言えば外せない

唐揚げ


この後京セラドームで

タイガースの勝利を祝いました!


この日は久しぶりに神戸に帰って来て

ホッとしたし

タイガースも勝ったし

言う事ナシ!


でした


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク