東京半日バスツアーは

13時過ぎに丸の内で終了だったので

ここから息子もjoinしました


会社が丸の内なので

お店のチョイスは息子にお任せ

外国人にも評判の良い

このとんかつ屋さんになりました


メニュー1


メニュー2


英語のメニューも用意してくれました


お漬物


キャベツサラダ

もちろんおかわり自由


こう言うお店でたまに食べて

野菜不足を補って欲しいですね


もずくと

ポン酢や梅などのdipping sauce 


ヒレカツ定食


ごはんが大葉ごはんってのも良い

赤だしのお味噌汁も関東っぽい


このヒレカツが



分厚いのだけど
めちゃくちゃジューシー
美味しかったです

今まで食べて来たとんかつとは
ちょっと違う美味しさでした

東京に行ったら
また食べたいとんかつ


何店舗かあるみたいなので

東京にいたしたら

ぜひ食べてみてください

おすすめです


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク