6月2日 VS ロッテ

1-0 タイガース勝ち

とらほートラ


やっと勝ちましたね

やー嬉しい


この日も仕事だったので

試合を実際見る事はできなかったのですが

現地応援&お茶の間応援されてたみなさんは

ドキドキだったと思います


才木投手の完封勝利

タイガースの連敗を阻止

ロッテの連勝を阻止


森下君のホームラン


それは素晴らしいんだけど

もっと打ってあげないと


初回の1点を守り抜いた

才木投手のメンタルの強さがすごいですね


ロッテマリーンズ

応援もサッカーの応援みたいで

なんだかオシャンですが

昔のロッテオリオンズ?

川崎球場でしたっけ?


交流戦っていろいろ昔の記憶が

蘇って来て面白いですね


とにかく連敗脱出してよかった

才木投手

本当にありがとう


明日からの甲子園で

巻き返しましょう!


Let’s go! Tigers!


トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球


三宮の阪急高架下にある焼き肉屋さん


EKIZOよりも西側の

古いエリアにあります


時々目にするお店で

行ってみたいと思っていた焼肉屋さん


お友達が予約してくれていました


5時半の開店前には

お店の前で待っているお客さんが

ぼちぼちいらっしゃたので

もう少し遅い時間は予約した方が

いいかも知れないですね


メニュー

とにかくお安いです


ちょっと年季を感じる店内


上着をビニールに入れて

保管してくれる棚もあります


昔ながらの焼肉屋さん


かんぱーい!


お友達も私も

おひとりさまが気にならない

でも

まだ出来ていないのが

おひとりさまカラオケ

おひとりさま焼肉(焼肉ライクはのぞく)


そんな話をしていたら

一緒に焼肉に行く事になりました笑


キムチ盛り合わせ


ちょうど良い酸味のキムチ

あっさり目で食べやすいです


タン塩


すごく分厚いけれど

柔らかいタン


タン独特の食感もいいです


ロースとゲタ


ゲタって初めて聞いたのですが

カルビほど脂がなくて美味しいですね


一度にたくさん焼くと焦げるので

少しずつ焼くので

絵的には映えませんが

女二人で焼肉をつつきながら四方山話

楽しかったです


お肉はどれも美味しくて

今度は娘を連れて来たいと思います


カウンター席もあるので

ここならおひとりさま焼肉も出来そうです


私のおひとりさま焼肉デビューも近いかも?


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク