6月6日 VS 楽天

何点か忘れたけど

またまた負けほー


打てないね

昨日の唯一の打点はピッチャーの西くん


まぁ毎年交流戦はどん底なので

今がボトムと言う事で

今日からの西武戦

頑張ってもらいましょう〜!


Let’s Go! Tigers!


でも早く近本選手を1番に戻して欲しい泣トラ


トラ野球トラ野球トラ野球トラ


ちょっと前にスーパーライフの

デリバリーで買った焼きそばの

賞味期限が迫って来たので

Instagramで見た

冷凍焼きそばに仕込んでみました



麺を1番下にして

少しオイルをかけて野菜やソーセージをおき

このまま冷凍して

食べる時はお皿に移しチンして

おソースかければ食べられるそうです

めっちゃ便利そう


ごはん貯金としてもいいですね




この間漬けた糠漬け


すっかり忘れていて

ずいぶん漬かってしまったので

薄切りにしました


人参はちょうど良い感じですが

きゅうりはミョウガとかと混ぜると

良い感じのお薬味になりそうです


これからの季節

お素麺を食べる時など

一緒に食べるのもいいかも


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク