超絶久しぶりに

娘とカラオケ


私は仕事終わり

娘は部活のお食事会終わり


ちょうど帰る時間がmatchしたので

ちょっとカラオケ?


コロナ禍以来初めてのカラオケ屋さん

今までは任天堂Switchで

おうちカラオケでした


I will survive 

懐かしいですね


最近(でもない?)の歌も


懐メロシリーズ

って思ったんだけど

I will survive も

It’s raining menも

娘に言わせると

よく歌うんだそうです


洋楽も昭和リバイバルなんですかね?


ひろみGoのアチチの原曲


大阪縛りやってみたり


でも結局最後は



やっぱり嵐の歌っていいですよね

アルバム曲を含めたメドレーも

全部歌えるのは嵐だけ


戻って来て欲しいなぁグリーンハートハートイエローハートピンクハートブルーハート


最近のジャンカラって

飲み物や食べ物とか持ち込みOKって

ご存知でした?


娘が行く前に


こんなLINEを送って来て

驚きました


多分人手不足で

苦肉の策なんでしょうね


どちらがお店としては嬉しいのか?

考えてしまいました


カラオケ好きな娘を

今度はhuntressさんに

連れて行こうかな?


ただ

お店に辿り着けるかどうかが

問題なんだけど汗


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク