6月3日 vs楽天

1-3 タイガース負け


いや

1点じゃ

勝てないですよ


勝っても負けても虎命で

30年以上過ごしていますが

これだけピッチャーが頑張っているのに

打てなすぎ


でも


そんな事は私なんかが

言うまでもなく

選手自身が感じてますよね泣


Let’s go!  Tigers!🐯 


6月4日の甲子園ごはんです

ローソンで買った氷に

紙パックのワインを入れて


氷が溶けない間はいいですが

溶けてしまうとちょっと水っぽいですね


この日も仕事帰りだったので

阪神百貨店のデパ地下へ


発酵食品のお店

しょうゆ麹の唐揚げも

美味しそうです


ズリがダイエットに向いているから

今日はこちらを買ってみましたよ


甲子園に行くにはまだ早いので

阪神バル横丁で軽くビール


5時の電車に乗っても

5時15分くらいに甲子園に着きます


あまり早く着きすぎても

西日が暑いので

6時ちょっと前くらいに

スタンドに入りたいですね


楽天の応援団


今まで見た中で1番人数が少ないかも

でも

仙台から遠く神戸まで来るのは

ガチですよね


私たちもガチでどこまでも行くので

なんだか親近感が沸きます


スタメン


大山選手がスタメンから外れて

糸原選手が5番

そして

近本選手がまだ4番


難しい時期が続いていますね


ちょっと前に買ったポテト

点天監修との事でしたが


うーん笑


ズリとナンコツ


ナンコツは美味しかったにですが

ズリがから過ぎました

アテだから味が濃いんですね


選手のコラボごはん


試合後半になると

長蛇の列が出来るクレープ屋さんに4回表くらいで

行ってみました


小幡選手のチョコクレープと

岩貞投手のクレープと

悩んだのですが

岩貞選手のクレープにしました


かなりボリュームたっぷりです


クレープは作り置きだし

バナナはピューレだし

いちごは冷凍ですが

アイスクリームと

ホイップクリームで

想像以上に美味しかったです


クレープは甘くて美味しかったけど

試合は延長で点取られて

苦い結果になりました


今日は今のところ勝っていますが

どうにかこのまま行って欲しいですね



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク