私の日傘の選び方

 

 

 日傘と言えば

やっぱりこれですね



シンガポールに行く前から

100%遮光の日傘サンバリアが

すごく欲しかったんです


でも


お値段がお値段なのと

当時はほぼ車移動だったので

買いませんでした


シンガポールに引っ越す事が決まって

常夏の国なら1年通して使えるし

歩く事も多いので買って行きました


シンガポールでこの日傘を使ってると

すぐに日本人とわかったものです


残念な事にある日どこかで失くしてしまい

今のは2代目です


傘って

安いどうでも良い傘に限って失くさなくて

大事にしている傘に限って

失くしてしまいますよね


サンバリアはAmazonや楽天では

扱っていなくて

↑のHPからのみ買えますが

実際手にとって見れるお店が一軒だけあります


岡本の老舗雑貨屋さん

Hand in Hand


高い日傘なので

ネットでオーダーする前に

実際見る事が出来るのは嬉しいですよね


実際使ってみると

強い陽射しでも

気持ち涼しく感じます


同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー