6月5日 VS楽天

2-3 タイガース負け

負けほー


昨日は初めて試合に行けない日

でした


娘が卒論の仕上げ中なのですが

昨日は夜にオンライン家庭教師の

バイトも入っており

勉強が5時過ぎても終わらず…


結局試合には行けませんでした


年席買ってから初めて

無駄にしてしまいました


そんなわけで

テレビで観戦していましたが

またしても9回で逆転されて負け


2点じゃ勝てない

岡田監督が仰ってるそうですが

確かにそうですよね


試合の途中で

ウトウトしていて

起きたら逆転されていました泣


9回とか延長で逆転されるの

本当にいやですよね


今日こそは勝ちましょう!

3タテは無しですよね!


Let’s go! Tigers! トラ

この間ちょっと面白い事がありました


蘭子

ナンパされました


おばさんに笑


アンダンテさんからの帰り道

三宮の高架下を歩いていたら


おねえさん!おねえさん!

飲みに行かない?


って声をかけられました


私よりも少し年下と思われる

きれいめなおばさん


今日ね

主人が帰って来ないから

私、飲めるのよ!

おねえさんもひとり?


と聞かれて

なんと答えたらいいのかわからず


いや

今日はもう飲んでるから

遠慮しとくわ〜


って答えたら


だったら

LINE交換せえへん?

おねえさんと飲みに行きたい〜ルンルン


と言っていただきましたが

丁重にお断りして帰って来ました


夜の三宮

いろいろな事がありますね


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク