5月29日セパ交流戦開幕

Vs ファイターズ

2-8 タイガース負け

負けほー泣


とにかく打てない

打者が打てないから

大竹投手が打っちゃいましたよ爆笑

とにかく

2点じゃ勝てないよぅ


でもまぁ

試合の話はおいておいて


新庄監督ですよ


メンバー表交換の時

なんとタテジマのユニフォームで登場トラ

背番号は阪神に入団時の背番号63


さすが新庄!

楽しませてくれるし

虎党のツボをよく知ってますね


パリーグはファイターズのファンに

なっちゃうかもブルーハーツ

(新庄の狙いにしっかりハマってる笑)


試合中も

ベンチの上の席からも見えるほど

前の方に出て来ていました


昨日の試合は新庄劇場でしたが

今日は虎が主役でお願いしますよ!


Let’s Go! Tigers!


球場ごはん

昨日は時間があったので

阪急梅田本店へ

ばらずし

京丹後のお店らしいです


15cmくらい角の器で

球場のテーブルで食べるのには

ちょうど良い大きさ


しば漬け大好きなので

しば漬け入りにしました


明石のあなご寿司も来ますね!


大葉入りや柚子入りも美味しそう


見本があってわかりやすい


しば漬け入りは注文してから

3分くらいで作ってくれました


とても素敵なお店ですね

一度行ってみたいです


ばらずし

量もちょうど良いし具たっぷり

これはおじいちゃんおばあちゃんが

行列しているのもわかります


なかなかの行列です

これ見て並んでみました


そして阪神百貨店の地下で見つけたのが!

紙パック入りワイン!

それも冷えてる


カルフォルニアワイン

ピノ・グリージョ

好きな種類のワインです


パウチ入りワイン

シャルドネですね


これをウィダーみたいに

チューチュー飲んだら

ヤバい人になっちゃいますよね


これはカルディで売っているのと同じワイン

でもカルディよりも200円くらい高い


飲んでみました


あっさり辛口で美味しい

保冷剤も入れてくれたけど

出来ればもうちょっと冷たくして

飲みたかった!


今日もバイト終わってからの参戦なので

また買って行こう〜


いかに冷たく保たせるかが

今後の課題ですねウインク


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク