イベントバナー

  

久しぶりにお買い物マラソンで

買いたい物のお話なんかしましょうか


時々(?)

物欲にまみれる


もうかれこれ10年近く欲しいのが

下矢印


これはかなり簡略化されて

お値段も下がってますねびっくり


これだとスリムだから

狭いカウンタースペース置くのにいいかも


でも


私が欲しいのは

こっちなんです

下矢印


りんごとか丸ごと入れて

ジュースになっちゃうんです


これがあったら

セロリ&りんごジュース

ケール&にんじんジュース

にんじん&レモンジュース

とか

どんな野菜や果物も

ジュースに出来るんです


スロージューサーと

普通のジューサーの違いは



栄養素や酵素が壊れずに

そのまま採れるのです



シンガポールにいる時から

欲しくて悩んでいます


シンガポールは日本よりも電化製品が高いので

このお値段よりもっと高く

躊躇しているうちに本帰国


日本に帰って来てからは

手が出るお値段のタイプがあっても

キッチンが狭過ぎて

スペースがない


そして

また悩む日が続くわけです


もし買ったら

ご報告しますね


いつも欲しいのがエアフライヤー

これも便利で欲しいけど

私にはビストロちゃんがいるから

我慢する!


我が家と同じ
パナソニックのビストロちゃん
以前よりも2万円ほど
お安くなってます!

後はまだ買ってないiPhone ケース

どれを買うか悩んでいる間

とりあえずケース買わないと