5月23日 vsカープ

2-1 タイガース勝利

とらほートラ


とは言うものの

昨日

一昨日と胃が痛くなるゲームだったみたいですね


昨日は夜おでかけしていたので

家に帰って試合結果を見たのでした


YouTube でハイライトを探して

見ましたが

西勇輝投手のピッチング

プロ野球ニュースでも

ベタ褒めでしたね


今日からは甲子園に帰ってジャイアンツ戦です


今日と明日の試合は

親戚やお友達にお譲りしたので

私はお茶の間観戦です


今年の甲子園はファンクラブに入っていても

チケットが取れないと言う事で

みんなに喜んでもらえるのも嬉しいです


さぁ!

ジャイアンツ戦

このカードも勝ち越しだ!


トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球


ただいま大丸神戸店の9階で

ECOFFリサイクル開催中です


26日日曜日までです


不要になったお洋服や靴を

持って行くと

500円分のクーポンがいただけると言う

リサイクルイベント

 

靴の場合

かかとのないサンダル系はダメなので

ご注意くださいね


前回

シンガポールから持って帰って来た

履かなくなったサンダルを

持って行ったら

サンダルは引き取れないとの事で

すごすご持って帰ったのです


そして


そのサンダルはまだうちにあるし笑



バッグも引き取ってもらえるんですね

今年はバッグと靴を持って行こうかな?


前回は5点ほどだったと思うのです

9点引き取っていただけるのは

助かります



断捨離したいけど

捨てるにはまだ使えてもったいない

お洋服や靴が世界のどこかで

使ってもらえるのは嬉しいですね


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク