チキンジョージ

神戸の方なら一度は行ったことがありませんか?

神戸を代表するライブハウスです


私は若い頃には神戸で遊んでいないので

初めてのチキンジョージ

生田神社のすぐ西にあるんですね


韓国料理教室でお友達になった

のんちゃんが出演するので

行って来ました


かんぱーい!


一緒のお友達もお料理教室のお友達

広がる韓国料理の輪


複数のバンドが出演するみたいで

キャロルの曲を演奏するバンド


キャロルと言えば

永吉YAZAWA


でも知っている曲は

Funky Monkey Babyだけ


でも


年の頃は私と同じくらいか上の方達

今でもRocking Roll Baby!

って言ってるのはすごいですよね


久しぶりに見たミラーボール


私的にはここで

80年代Disco Nigjtとかして欲しいなぁ

You spin me aroundとか

踊りたいです


お友達が出るバンド登場


エルビスがまず出てきました


のんちゃん登場〜!


彼女の素晴らしい歌声は下矢印


サックスもとても良かったです


彼女はプロではないのですが

元々歌がうまかったらしく

その上今はボイストレーニングに通っているので

なかなか聞かせます


久しぶりの夜遊び


この後もちょっと寄り道します

 



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク