富山母娘旅の途中ですが

母の日の話題をウインク


Happy Mother’s Day ピンクハート


日曜日は母の日でしたが

富山から帰って来た日だったので

翌日の夜に

娘が作ってくれた

Mother’s Day Dinner


ママが食べたい物を作るよ

と言うので

Chicken Permigiano をリクエストしました


チキンパルメジャーノは

多分アメリカのイタリア料理



以前まだ娘が高校生か中学生の頃

やはり母の日に作ってくれたんです


これがまたとても美味しかったので

今回もリクエストしました


鶏のむね肉って

固くなったりパサついたりするのですが

すごくジューシーに

美味しく出来ていました


揚げたチキンにトマトソースとチーズをかけて

オーブンで焼きます


こんがりチーズと

ジューシーなチキン

めっちゃ美味しかったです


揚げ物は私よりも上手いかも笑


世界で一番美味しい

チキンパルメジャーノでした


ありがとうキラキララブ

 



 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク