5/10 vs ベイスターズ

4-3 タイガース勝利トラ


富山のホテルで試合途中からの観戦

BSでやっていて良かったのですが

ちょうど宮崎選手が怪我をした場面でした


頭に当たったみたいなので

心配です

大事にならない事を祈るばかりです


トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球


娘と2人で

週末の小旅行


まずはサンダーバードで敦賀まで

バックグラウンドの笑い声は

私たちではなくて

他の方達ですウインク


女性専用席

って言うから

一両全部女性車両かと思ったら

10席だけ一部の席だけが女性席でした笑


お天気も良くて

琵琶湖もきれいでした


水田も陽に輝いてきれい


敦賀からは

開通したばかりの北陸新幹線「つるぎ」に乗り換えます


乗り換え時間は8分くらいだったのですが

サンダーバードの車両(3号車)が

エスカレーターの近くだったので

余裕を持って乗り換え出来ました


在来線は1階に到着

2階に新幹線への乗り換え改札があって

新幹線のホームは3階


2回長いエスカレーターを上ります


赤とグレーのシートがいい感じ

ヘッドレストの位置が微妙


上下出来るのですが

子供向けに低くなってるのかな?


つるぎは電車に寄っては

全部止まらないはずなのですが

このつるぎは全部止まりました


Photo credit: Nippon.com


初めての富山です!


到着したのは13時

ちょうどお昼時間なので

まずは駅ビルの中の

お寿司屋さんへ向かいました




 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク