5月11日 vs ベイスターズ

9-11 まさかの逆転負け


デーゲームだったので

試合は見れなかったのですが

アプリで追いかけていました


9-2でやったねー!

って思っていたら

同点になって

逆転負け


残念です


トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球


まずはお寿司ですね


富山も金沢同様

廻るお寿司でも美味しいとの評判なので

駅直結の

の中にある

回転すし屋さんへ


行列は出来ていましたが

待ち時間は15分ほどでした


13時過ぎにしては

短い待ち時間だと思います


お店には有名人のサインがたくさん!

旅番組や芸人さんのサインが多かったですが

スポーツ選手のサインもちらほらありました


本日の五種盛りが


かんぱち

生だこ

あじ

甘エビ

白えび



好物ばかりだったので

まずこちらをオーダーしましたよ


かんぱーい!


回転すしですが

廻っていなくてその都度握っていただけます


白えびの唐揚げ

これが大好きなんです


今日の三種もり


中トロ

のどくろ

白えび


これは娘がオーダーしました


全部美味しい〜!

って言ってました


今日の五種盛り


カンパチが美味しくて驚き

今までカンパチが美味しいって

あまり思った事がなかったので

ちょっと感動


ちょっとぼけてしまったけど

白えび最高!


昆布に巻いてあるのも

またコクが出て美味しいですね


炙り三種

こちらも娘のオーダー


サーモン好きなので

オーダーしてました


白えびの唐揚げ〜ラブ

これがあったら

ずっと飲める


ぼけてるけど

一尾一尾が大きくてパリパリ


ホタルイカの酢味噌和え


ホテルイカが旬なので


中トロ

ツヤツヤととってもきれいです


甘エビ


文字通り甘い

口の中でとろけました


イカ三種

イカ好きなので


あおりイカ

モンゴウイカ

ヤリイカ

全部好き


〆に梅しそきゅうりの細巻きを

食べたのですが

写真撮り忘れました


美味しいお寿司でした

ネタはどれも美味しかったのですが

シャリがちょっとつめつめと言うか

ほろほろさが足りないのが

ちょっと残念だったかな?


でも


どのネタも新鮮で甘くて

美味しかったです


富山に着いて最初のお寿司

大満足でした



 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク