5月7日 vsカープ

0-2 阪神負け


打てなかったですね

カープに負けるのは悔しいですが

毎回勝つ訳ではないので

仕方がないです


今日は久しぶりの甲子園

楽しみです


トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球


5月6日(月曜日)

mao-chi

さんと一緒に観戦予定でしたが

雨天中止となったので甲子園飲みに変更


って言っても

この間の雨よりも全然降ってなかったよね笑


3時に甲子園駅前で待ち合わせして

かんぱーい


この時はまだ中止決定ではなくて

フードコートでとりあえずビール


中止が決まったので


野球がある日はなかなか行けないので

これはチャンス!


かんぱーい!


お店にいる方達

みんな阪神ファンなので

安心して飲めますね


お突き出し

玉ねぎの卵とじ


スルメの天ぷら

みんな大好きやつ


ヘルメットいっぱいの

ポテチとプリッツ


結局これが最高のアテよねー


しばらく飲んで次のお店へ


まだまだ明るいです


お店への道すがら

見つけたのが


阪神園芸株式会社

こんな所にオフィスがあるんですね


タイガースの選手も来ると言うお店

予約していなかったので

入れませんでした


でも


すごく美味しいそうなお店だったので

次回は絶対行きたい!


そんな訳で

甲子園駅近くの居酒屋さんへ


二人共

今年初めて年席を買ったので

年席初心者話に花を咲かせたり


タイガースの話だけじゃなくて

乗りモノ話とか


水なす


mao-chiさんがGWに

フェリーで行った岩国の航空ショーの

詳細を聞いたり


スティックサラダ

アテが野菜ばかり笑


いろいろな話題で盛り上がりました

次は一緒に野球観戦が

出来るといいなぁ

 


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク