5/5 Vs ジャイアンツ

4-2 タイガース勝利トラ


子供の日8連勝なんだそうです


昨日の試合はファインプレーもいっぱい

中野選手の華麗なグラブトスからの

木浪選手の463のダブルプレイ


美しかったです


そして


近本選手のダイビングキャッチ

素晴らしいディフェンスでしたね!


私は仕事だったので

ライブでは見れなかったのですが

家に帰って

ハイライトを何度も見返しました

とらほー🐯


今日は甲子園でカープ戦

雨がちょっと心配ですが

私は久しぶりの甲子園参戦です


頑張って応援して来ます〜


トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ


アメリカから出張帰りの夫が

新しいiPhone を買って来てくれました


日本で買えば

免税もあるし

下取りもあるのですが

心斎橋まで行かないとならない

その時間がないので

結局アメリカで購入


今まで使ったいたのは

iPhone 11


これは

当時シンガポールに住んでいた私が

一時帰国の際

免税を狙って

心斎橋のApple Storeで

外国人に混じり

7時間くらい時間を潰して買った

ある意味思い出のあるものですが

いろいろポンコツになって来たので

新調しました


データの移行は無事終了

電話屋さんにも行って

そちらも完了


あとは


ケースを買いに行きましょう


近所のルイヴィトンに行って来ました


このブック型は日本限定


以前はこの形を使っていました

スクリーンの保護もできていいのですが

ちょっと踏み切れないんですよね



ルイ・ヴィトン

3年くらい前には

可愛いケースを出していたのに

最近はちょっといまひとつ


これが可愛かった


ボッテガのケース

シンプルで良さそうです


まだお店には行っていないのですが

GWが終ったら寄ってみよう


グッチのケース

これもシンプルで良いですね


ケースは保護の意味もあるので

なるべく早く決めないと

ですよね


GW明けたら

お店まわりしようと思います



 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク