カタカナに弱い私が

何度読んでも

覚えられない名前のお店です


南京町の路地裏にある喫茶店

カレーでも有名です


2階はテーブル席とカウンター席

私たちはカウンター席に座りました


ちょっと暗くて

落ち着いた雰囲気です


コーヒーとプリン(私)

コーヒーとバスクチーズケーキ(お友達)


プリンもバスクチーズケーキも

甘さ控えめで美味しい

コーヒーによくあいます


コーヒーもケーキもプリンも

美味しかったし

ゆっくりおしゃべりもできて

よかったのですが

私と話しているお友達の目が

時々泳ぎます笑


そう言うの

ありますよね?


私の後で何かが起きてる!


後から聞いたら

私の後ろに座っていたカップルが

えらい勢いで

イチャイチャしていたそうです笑


帰りに寄ったカルディで

見つけたもの

これは!

紙パックのワインじゃないですか?


これは甲子園に持って行けるんじゃない?


酎ハイとかが飲めない私は

甲子園ではビールしか飲めないので

ワインを持って行きたいと

常々思っていたのですが


瓶缶はあきまへんで!


なので

紙パックのワインを探していたのです


今度甲子園に行く時は

これ買って行こう〜白ワイン


この後ちょっと南京町に寄ってみたら

老祥記あたりで普段と違う並びの人混みが


よく見ると

Aぇ!groupのリチャードくん

他にも2人


誰かわからないけれど

とりあえず

Aぇグループを推しまくっている

はちえもんさんに電話しました


翌日


下のストライプの子はいたよ!


って言ったら

彼がはちえもんさんの推しの

正門くんだったそうです


写真はやめてください!

ってスタッフさんが言っていたので

撮れなかったのですが

撮れればよかったなぁ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク