5/1 Vsカープ

2-2 引き分け


将司が粘ったのですが

同点になってしまいました


でも


負けなくてよかった

とりあえずカード持ち越し

これが大事です


ちなみに

サンテレビの解説は

真弓さんでしたハート


トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ



南京町の路地裏にある

全粒粉を使ったパン屋さん


息子が滞在いた時

人気のパン屋さん

パンやきところRIKIさんに行ったのですが

GWなので

普段よりも長い行列


あきらめていただいて

気になっていたパン屋に行きました


こちらのお店

営業日と時間がちょっと変わっているので

注意です


ナチュラル系な感じ


多くのパンが全粒粉です


パンだけじゃなくて

スィーツ系も充実しています


サンドイッチは

サラミとたまご


ハード系も少しあります


1番種類が多かったのは

ベーグルでした


他のお客さんも

ベーグルを買う方が多かったです



サンドイッチ

シナモンロール

チーズベーグル

カレーパン


買って来ました

サンドイッチはサラミ


どのパンも

とても柔らかいです

ふわふわな感じ


全粒粉だからなのか

小麦の香りがとても強く

美味しそうです


意外な場所にも

美味しいパン屋さんがあるのが

神戸らしいですね

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク