韓国家庭料理教室で

お知り合いになった方のおうちへ

お呼ばれしてBBQをごちそうになって来ました


サムギョプサル用のお肉と

豚トロ


お肉が本当に美味しいんです


お友達に聞いたら

灘のJAさんで買って来たのだそう


ここは知らなかったのですが

行ってみたいです


お野菜もいっぱい


お肉もいっぱい


テラスもあるとても素敵なおうち


お家の中もとても素敵


こんなスイングもありました


カセットコンロでできるBBQグリル


これならうちのバルコニーでも

BBQができるかも?


いや

そもそも

マンションのバルコニーで

BBQしてもいいのかな?


焼けました〜


季節もよくなって

BBQにはピッタリ


お手製ポテサラと

六甲のパン屋さんのバゲット


両方美味しい〜


御影のJAで売っていた焼肉のタレ

これが美味しい!


味噌焼きおにぎり!

BBQにピッタリです

本当に美味しい


和歌山からオレンジのお土産もいただきました


すごく久しぶりのおうちBBQ

美味しいごはんと

楽しいおしゃべりと

やはりoutdoorはいいですね


今年の夏は

もうちょっと我が家のバルコニーも

テコ入れして使ってみようかな?


ちょっと待て


シンガポールで住んでいた

コンドのバルコニーも

たいがい広くて

イスとテーブルもあったけど

バルコニーでごはんなんて

何回やった?


10年住んでたぶん2回くらいアセアセ


やっぱりバルコニーテコ入れは

やめとこやめとこ笑

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク