4月17日対巨人戦


人気のカードなので満員御礼

チケットは売り切れです


でも


久しぶりにダフ屋のおっちゃんに遭遇


娘は嵐のライブの時に

「チケットお譲りください」

と言うサインを持った人のイメージが強いので


ママ

野球でもこう言う人がいるんだね


と言うので


いや

こっちが本家本元よ笑

野球でダフ屋はセットだから


と教えてあげました

要らない知識ですが爆笑


この3連戦は

唐揚げ祭り


全国の人気の唐揚げ屋さんが

集結しているそうです


かんぱーい

今日も私はASAHI CLASSIC 

娘はダイエット中のため

ノンアルビール


そして今日はザ・お弁当!


6連戦

毎日だとお金も使うので

こんなところで節約モード笑


テーブルが2段弁当にはちょっと小さいガーン


これは一段弁当のお弁当箱を買わないとかな?


ビジター応戦席

ジャイアンツとカープが同じくらいかな?


ジャイアンツのヒットは8本

タイガースのヒットは3本


ノーアウト満塁とか

いろいろありましたが

将司が本当に頑張ってしのぎました


近本

中野

のシングルヒットに続いて

タイムリーを打った森下


本当に良いところで打ってくれます


そしてもうひとりのHEROは将司

6回無失点です


まだまだ打てないのですが

勝てて本当に良かった


今日も勝つばい


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク