お友達が主催するセレクトショップ

like like

今月もポップアップショップ開催です


ちなみに

リケリケって読むそうです

ライクライクって読んでました爆笑


場所はピアザ神戸

高架下の生田筋から西に入ってすぐ


お友達は先週韓国に仕入れに行っていたので

ほやほやです


今回はぽっちゃりさんも着られる様なのを

仕入れて来てね

ってお願いしておきましたグッド!


どんなお洋服が入ってるかな?

楽しみです


こちらは前回のポップアップから

ちょっと羽織るのに良さげ


この組み合わせは素敵ですね

こう言う感じ好き飛び出すハート


上のと色違い

こちらはスーポーティな感じ


私の年代って

お洋服選びが難しいです


若作り過ぎてもイタいし

地味過ぎるとおばあちゃんになるし


おしゃれなおばさんでいるのは

おしゃれなOLや

おしゃれな女子大生でいるよりも

難しいのです泣


センスがある方は良いですが

私の様に美的センスが

ほぼZEROなおばさんは

もう本当に大変


お料理の盛り付けとか

お洋服って持って生まれたセンスが必要だと

つくづく思います


センスがない私は

お友達や

Huntressのなおちゃんの様に

アドバイスしてくれる方がいるのは

とってもありがたいです


 今週末

三宮にお越しの際は

お立ち寄りになってみてくださいね


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク