4月9日いよいよ甲子園での開幕です!


やっぱり甲子園の景色はきれいですね

芝の緑が眩しいです


阪神甲子園駅から球場までの道も

開幕ムードいっぱい


駅から球場に向かう時の

ワクワク感も大好きです


ALPS SHOPも大賑わいでした


チケットを2枚とも

私が持っていたので

娘を待つ間にショップでお買い物しましたが

大行列でした


阪神球団なかなか儲かってると思います


娘を探していた人混みの中に

ひときわ目立つ梅ちゃんユニフォームを着た

cyu-miさんを発見!


思わず大声でよんじゃいましたよ


4万5千人が詰め掛けた中での偶然

トラのご縁を感じます


そして

今シーズンのお楽しみは

なんと言っても

これ!

年間指定席!


名前を入れられるので

最初は主人の実家がある

おらが村の名前を書いたのですが

阪神球団から電話がかかって来て

地名はダメとの事だったので

咄嗟に思いついたのが

Ranko

そんな訳でRankoになりました


blogにお邪魔したら

cyu-miさんもお名前がblogのお名前でした飛び出すハート


国歌斉唱は山崎育三郎さん


京セラドームの開幕式では

天童よしみさんでした


2人の声量に感動しました


カーネルサンダース

タイガースバージョン


お寿司屋さんもありますね


今度試してみよう


今年から初登場の南京町の皇蘭


いつでも食べられるけど

アテとビールのセットもあって

便利そうです


南京町では食べた事のない

パンダのあん饅も食べてみたくなります


ビールの売り子ちゃんの中に

Asahi Classicなるビールを発見


早速試してみました


IPAみたいな感じ

しっかりした味でした


ゲームは1-0でタイガースの勝利!

村上投手1勝目

ゲラ投手

ザキ様と繋ぐパーフェクトリレー


決勝点は近本選手

先にヒットで塁にいた

木浪選手が塁に帰って1点


キナチカコンビの活躍です


近本選手は2塁でアウトになりましたが

しっかり点は入りました


とらほーキラキラトラキラキラトラキラキラトラ


さぁ!

今日もこれから甲子園参戦です!


今日も勝つばい〜トラトラトラ

 


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク