昨日4/11は対広島3戦目


かんぱーい!


娘は売り子のバイトに入ったので

今日ははちえもんさんにご一緒していただきました


甲子園球場限定販売の

ASAHI CLASSIC 

美味しい!と

お気に入り


またこのビール飲みに

甲子園にお付き合いしてね


球場ごはん


はちえもんさんは皇蘭の上海焼きそば

安定の美味しさだったそうです


私は

近本のさっぱりカルビ


この嬉しそうな推しの笑顔に釣られました笑


味はなかなか美味しかったです

ただお肉がちょっと固いかな?

でも

お弁当よりは美味しかったです



はちえもんさんが買って来てくれた

柿の葉寿司


美味しい😋


ファーストピッチは

女優の中条あやめちゃん


遠くからでもそのスタイルの良さがわかる!

めっちゃ足が長くて顔ちっちゃい!

可愛いです飛び出すハートキューン


投球まで何度かやり直して

それも可愛かったのだけど

投球はちゃんとホームに届きました


中条あゆみちゃんは

映画のプロモーションでの登場でした




我が家の勤労少女

がんばって働いておりました


はちえもんさんも

売り上げにご協力くださいました


ありがとうございます飛び出すハート


さて

試合の方は1-0でまけほー


西投手ががんばっていたのだけど

打線が繋がらない


9回表に広島に1点入って負け


後ろにいたカープファンが

言わなくて良いような事を

大きい声で言うのが

本当にウザかったです


ああ言う人がいるから

揉め事が起きるんだと思いました


阪神ファンはマナーが悪いとよく言われますが

高校時代広島球場で応援していた私にすれば

カープファンもなかなかです


まぁ、試合は負けてしまいましたが

「勝っても負けても虎命」


また甲子園に帰って来たら

駆けつけます


思ったのですが

応援の3連戦も結構疲れました


野球選手ってすごいですね

ものすごい体力とスタミナ


来週はジャイアンツとドラゴンズの

6連戦ですよ


身体が持つかなぁ笑

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク