美味しいと評判のイタリアンレストラン

バール チッチャ


加納町の交差点から北西に入ったところ

神戸電気電子専門学校の近くです


立派なピザ釜もあります


小さなお店でカウンターだけですが

15席くらいかな?


お店は2階ですが

3階にも席があるそうです


大きなパスタもあります


かんぱーい!


今日ははちえもんさんと

はちえもんさんのお姉様と3人ランチ


お姉様のお誕生日のお祝いです


前菜盛り合わせ


このお店のシグネチャーディッシュ


生ハムとモッツアレラ

ロースハム

鳥レバー

ゼッポリーニ(イタリアの揚げパン)

インゲンと魚介の冷製前菜

サーモンのカルパッチョ


どれもみんな美味しい

特に鳥レバーは絶品




ピザ釜には私たちのビスマルクが!

美味しそうな香りが充満しています


ビスマルク到着!

生ハムの輪が出来ています


この日は覚悟を決めて

ひと切れ食べました


はちえもんさんには

もしかの時は救急車呼んでくれと

お願いしておきました笑


鶏のバター煮

このお料理は1時間かかると言われていたので

早めにお願いしました


どうやってお料理しているのでしょうか?

外はクリスピー

お肉はしっとりジューシーです


胸肉がこんなに美味しく調理出来るなんて


パスタはイカ墨スパゲッティ

これも3口くらい食べましたが

もう絶品


コシのあるパスタも美味しいのですが

イカ墨のソースが絶品


今まで食べたイカ墨の中で

1番美味しい


リゾットもあったらいいなぁ


イカ墨好きな方には

絶対おすすめです!


予約時にお願いしておいた

Birthday Plateはジェラードでした!


実は

はちえもんさんのお姉様と私は

学年は違えど同じ年


そして


真弓選手からの阪神ファン


一緒にお誕生日をお祝い出来て

嬉しかったです飛び出すハートキューン

 


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク