はちえもんさんとお姉様と

THE BAKEでパンを買った後

お茶でも?

と思ったのですが

このメンツではお茶よりもビール


美味しいビールが飲めるお店に行きました


1番絞りスローズンビール


これは私はシンガポール以外では

初めてです


2回目の夫の駐在で

シンガポールに行った2011年ごろ

シンガポールではフローズン1番搾りが飲めたのです


かんぱーい!

なんだかソフトクリームみたいですね


フローズンの部分は

シンガポールで飲んだものより

固い感じでした


フローズンビールの良いところは

氷で覆っているので

ビールがキンキンに冷えているのです


美味しい〜!


お次は一番搾り飲み比べ


嵐が長い間CMをしていたので

やっぱり好きですね

一番搾り


でも


黒ビールは苦手なので

はちえもんさんに飲んでもらいました笑


このビールは美味しかったです

なんとも言えないコク


ビール好きにはたまらないお店でした
割引券もいただいたので
また行きたいです

 


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク