シンガポール在住時代から

一時帰国で神戸に帰ると

必ず行っていたお店です


ところが去年の1月に火事になってしまい

とてもショックでした



どうなるんだろうと思っていたら

再開のニュースが!


さっそく御影民のお友達と

行ってきました!


お店の間口は以前のお店よりも

かなり広くなっています


お店の中も広くなっていました



かんぱーい!


御影民のお友達が

最初にいく亭に連れて行ってくれました


お造り盛り合わせ


ここはお魚が美味しいお店です


大根とすじの煮込み


とろとろで美味しい

大根の炊いたんってどんな味でも好き


ごぼうの天ぷら


あると絶対頼んでしまいます

これはフリッターみたいで美味しい


かま焼き


どのお魚か覚えていないですが

お魚のカマって美味しいですよね

脂が乗っていて本当に美味


そら豆


春を告げるそら豆

おうちではなかなか調理しないので

お店にあると食べちゃいます


好きなお店が不慮の事故で

閉店してしまって

どうなるのだろう?

と思っていたのですが

再開されて本当によかったです


子供達も好きなお店なので

また一緒に行きたいと思います


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク