久しぶりにオーダーしました


プロテインは私のではないですよ笑


サプリだけじゃなくて

アメリカの食品も手に入るので

とても便利です


便利だけど

ジャンクも買っちゃいましたウインク


グルテンフリーのマカロニチーズ

なかなか美味しかったです


キノアが入っているのがよかったのかな?


娘が作りました


チーズを乗せてオーブンで焼くと

グラタンみたいになります


パッケージはちょっと違いますが

こちらです




ちなみに

ハバネロライムのポテチ

なかなかの辛さでしたアセアセ


お友達におすすめされたサプリ

免疫力を高めるのだそうです

こちら


最近は紅麹の事もあるので

サプリも注意しないとですね


こちらは先日新調した

キッチンハサミ


Amazonでセールだったのです


切れ味良しです


ずいぶん長い間使ったキッチンハサミ


切れ味が落ちちゃったけど

今までありがとう

 

ニトリで買ったセパレートフライパン


普通のフライパンでも

2つ同時に調理できますが

混ざらないし

四角い目玉焼きが作れると

お弁当やサンドイッチに便利です


この日のお弁当


家にいる娘の分も一緒に作ってみました

相変わらずの詰めただけの

茶色いお弁当です笑


鯖は

 

この鯖はお弁当サイズにカットされていて

ビストロの焼き魚モードで焼きますが




こう言うのがあると

グリルで全部一気に焼けると思います


ずっと欲しくて悩んでいます笑

 

でも

なるべく物を増やさない様に

我慢しています

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク