チーニーカレーの前に

まずは4/10の甲子園の様子トラ

遅ればせながらこの写真

撮って来ました

38年ぶりのV

でも4/10の試合は2-6で負け


試合前の練習風景

梅ちゃんの姿が!


この日のゲームは

エラーは付かなかったけど

初回からなんだか守備がよくない感じ


テルちゃん

今日は守備しっかりね!


朝からバイトの日だったので

梅田の阪神に寄ってごはん調達


焼き鳥に平宗の柿の葉寿司


他にも点天の餃子と

フキと筍の煮物


点天の餃子は冷めていたら

あまり美味しくなかったので

これは球場ごはんには向かないかも笑


花見だんごなんかも買ってみました


野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ

さて
本題のチーニーカレー

instagram


究極のカレー2021年度

総合グランプリのお店です


場所は

パンやきところRIKIさんの南側

栄町通を渡って

ファミリーマートの向かい側です


昭和レトロな雑貨がいっぱい

パキスタンってこんな感じなのかなぁ?


お酒もいろいろあります

夜は居酒屋さんっぽくなるらしいです

アテになるメニューもあります


カレーにもビールですね


牛テールカレー


サラッとしたカレーですが

スパイスいっぱいで味が深いです


おうちではなかなか作れない味


牛テールってなかなか食べる機会がありませんが

トロトロで美味しい

そして

ごはんの横のアチャールも美味しいんです


ダメだ

書いていると

また食べたくなります


ホタルイカの春巻き


2階にはタンドール

パキスタン料理のお店です


こちらはチーニーカレーの店主さんの

師匠のお店


まだ行った事がないのですが

一度行ってみたいお店です

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク