オープン戦は招待と言う事で

年間指定席の席ではなく

アイビーシート(1塁側)か

ブリーズシート(3塁側)か

選べます


ちなみに巨人戦だけは

招待してくれません笑


さて

今年初の甲子園!

5日の試合が雨で中止になったので

6日は張り切って行って参りましたが

まぁ寒い!


アイビーシート2列目

とっても良い席でしたが

とにかく寒い


座った瞬間にお尻がヒェー!ってなりました

これは帰りにALPS shopで

クッション買わないと


売り子のバイトをしている娘が

「上の方は風が強くてめっちゃ寒いよ」

と言っていたので

下の方で良かったです


外野はライトスタンドはなかなかの入りでした


普段の試合と違って

音楽や盛り上げるアナウンスがないので

応援団の声がよく聞こえて


「持ってこーい!」


が響き渡ります


1時からの試合だったので

三宮の阪急でお弁当買って参戦


とりあえずビール買いましたが

寒くて一杯しか飲めなかった


あまりの寒さに7回裏でギブアップ


帰りにALPS Shopで買った

シークレットクッション


どの選手のグッズか分かりません


娘は見事に推しのテルのクッションを

当てましたが


これに座るのはちょっと…

と躊躇しておりました


でも


寒い間はクッションは必需品です


テル君

坂本選手


寒い間失礼いたしますが

ご勘弁くださいね


娘は明日もお友達と参戦します

明日は防寒対策しっかりして行じゃないとですね


近本選手のタオルも

掲げるどころじゃなくて

膝掛け状態だったので

次回ブランケットは必携です


これから少しずつ暖かくなると

いいんだけどなぁ


初めての年間指定席シーズン

寒さに震えながら迎えましたが

これからいっぱい楽しみたいですトラ



 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク