神戸ミント地下にある

ヒシミツ醤油ミント神戸店


言わずと知れた

神戸の人気店です


ランチ時は平日でも行列が出来るお店ですが

モーニングもやっています

朝8時からオープン


ごはんのモーニングは

小麦アレルギー持ちにはありがたいです飛び出すハート



ごはんは2種類選べて550円

追加料金でおかわりも出来ます


私は卵かけご飯と

自家製梅干し出汁茶漬け


目玉焼きやハムエッグもありますが

こちらの豚汁は味が濃いので

おかずがなくてもごはんが進みます


出汁茶漬けは後から持って来ていただくように

お願いしました


時間が経つとごはんがおつゆを吸ってしまうので


美味しいお出汁が沁みます

日本人で良かったと思う瞬間


こちらのお店は調味料も優秀

唐辛子は風味と辛味

いい感じです


この朝は早朝勤務明けだったんです

4日連続の深夜早朝勤務で

この部屋に3泊しましたのよ

なかなかのシンプルさ笑


自分では絶対選ばないホテルなので

良い経験になりましたウインク


4日間ほぼコンビニごはんだったので

いつも以上にヒシミツ醤油のごはんが

心身共に沁みました


ランチも美味しいですが

モーニングもおすすめですよキラキラ


イベントバナー

最近買った物たち





 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク