Okinawa! Here we come!


楽しみにしていた沖縄トリップ

今から4泊5日で行って来るよん


このトリップのメンバーは


cyu-miさん

エビフライさん


夕方の神戸空港を飛び立ち


このメンツでこの時期に沖縄となると

目的は明確!


阪神タイガース沖縄キャンプ!


一度は行ってみたかったキャンプ

夢がひとつ叶いましたキューン飛び出すハートキラキラ


レンタカーをピックアップして
那覇市内のホテルへ


古いけれど

なかなか素敵なホテルです


スタッフの方も

とても親切でヘルプフル


cyu-miさんが探してくれたパッケージツアーは

エアとホテルでとてもお得なツアー


お部屋もきれいで

寝るに帰るにはじゅうぶんの広さです


ベッドはセミダブル

これは嬉しい


お腹が空いていたので

ホテルの方に聞いて近所の居酒屋さんへ



かんぱーい!


Orionビールの生

美味しいです!


ホテルでもらったクーポンで

お造りと海ぶどう


お造りも美味しいし

海ぶどうはぷちぷち食感がたまらない


島らっきょうの天ぷら


ゴーヤチャンプル


もずくの天ぷら


イカ墨の焼きそば


これがめっちゃ美味しい!

3人共口を真っ黒にして爆食


違うお店で聞いたところによると

Unionと言うスーパーで

このイカ墨ソースを売っているそうです


これは買って帰りたいです!


トロトロ豚肉

お料理の名前忘れ


コラーゲンたっぷりって感じ


お腹いっぱいになったので

ホテルに戻って

部屋飲み開始!


翌日はキャンプはお休みなので

唯一の観光が出来る日です


あそこ行きたい

ここも行きたい

あれも食べたい

これも食べたい


そんなこんなを話しながら

世は更けていきました




 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク