虎党女子bloggerが熱く虎を語りましたよ


熱血虎党女子cyu-miさんがオーガナイズしてくれた

虎党女子blogger飲み会!


昨年から企画されていて

とっても楽しみにしていました


初めてお会いする

ゆうゆうさんとmao-chiさん

新年初めての

cyu-miさんとエビフライちゃん

そして

cyu-miさんのソフトボールの友

あーちゃん


会場は堂島のイタリアンレストラン


堂島なんて行った事がないので

迷いに迷って梅田から45分くらいかかって

やっと到着


かんぱーい!その1


エビフライちゃんが

お仕事で遅れるので

とりあえず5人でかんぱいです


ローストビーフ


集まった6人のうち

近本選手推し ゆうゆうさん、あーちゃん、私

梅ちゃん推し cyu-miさん

大山選手推し エビフライちゃん

箱推し(敢えて言うなら監督岡ちゃん)  mao-chiさん


海老ときのこのアヒージョ

具もたっぷりで美味しい


話している間に

ゆうゆうさんもアラシックで

葉担(相葉くん担当)な事が発覚して

盛り上がったりグリーンハート


サラダは必須


今シーズン

一度はみんな一緒に観戦したいね

TORACO dayは一緒に行きたいね

なんて計画立てたり


唐揚げ

これは本当に美味しかったです


年間指定席の連絡は

電話で来る事がわかりました


申し込み順なのかどうなのか?

まだ連絡が来ていないのですが

抽選で外れても連絡は来るそうです


これは知らない電話番号でも

ちゃんと取らないと!

です


えびパン


cyu-miさんの

梅ちゃん沖縄自主練参加の

ドキドキなお話を聞きたいけど

話が脱線しまくって

なかなか先へ進まない笑


パリパリチキン


枝豆のパルメジャンチーズ和え?


とても美味しかったです

これはチーズで和えただけなのかな?

おうちでも試してみたい一品


ピスタチオナッツ

炒ってあるので

ほんのり暖かくて

cyu-miさんイチオシの一品


スパークリングワインでかんぱーい!


cyu-miさんが貯めていた

スタンプカードで

ボトルワイン!


ほんでまたかんぱーい!


パスタ

明太子だっけかな?


やっとエビフライちゃん到着で

またまたかんぱーい!



めっちゃ大きなボトル

こんな大きなボトルってあるんですね


ピザマルゲリータ



餃子もあるイタリアン

有名な中華のお店の餃子だそうです


梅ちゃんにサインしてもらった

cyu-miさんのユニフォーム


名前も入っているので

名前を聞かれて

梅ちゃんが復唱してくれて

名前を呼んでくれて

キュン死したそうです


そりゃそうよね🐯


 虎愛を語る

とっても充実した楽しい時間でしたトラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク