梅ちゃんのファンミーティング

行って来ました


梅ちゃん推しのcyu-miさんが

根性で取ってくれたチケット


日本シリーズのチケットの様に

こちらもあっという間に

売り切れてしまったそうです


運営さんの不手際で

お客さんの入場に時間がかかってしまい

予定時間よりも40分遅れのスタート


選手は会場から入場です


梅ちゃんの登場曲のLifeを歌う

Bigfumiさんも参加


梅ちゃんのトークが

かわいくてキュンってなりました


ときおり入ってしまう方言

めっちゃかわいいキューン


そしてやはりトーク力抜群なのが糸原選手


しゃべくり007出演時の裏話などもしてくれて

会場は大爆笑です


ご褒美のハワイ旅行

飛行機の席順の謎も解明されました


年齢順だったそうです


だから


村上投手やテルちゃんも

エコノミークラスだったんですね笑


日本一おめでとうのケーキ


梅ちゃんが観客席に向けてくれています


元阪神の中谷さんもMCで参加


そして!

そして!


その後big surpriseが!


藤浪選手が登場!

会場はきゃー!の大歓声飛び出すハートキューン


大きいですよね

藤浪選手!


カッコよかったなぁ〜

甲子園では何度か試合を見た事はありますが

その時よりも大きく見えました


アメリカに応援に行きたくなりました笑


最後はバモース!ポーズで飛び出すハート


いや〜!とっても楽しい時間でした
また来年も行きたいな

cyu-miさん
誘ってくれてありがとう〜飛び出すハート


 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク