阪神タイガース日本一記念

特別ラッピング電車が走ると聞いて

週3回往復で阪神電車を利用している私は

楽勝ですぐ遭遇出来ると思っていました


ところが

なかなか遭遇出来ない!


こっちにはすぐに遭遇したのにショボーン


ところがその日は唐突にやって来ました

バイト終わって疲れてホームで

電車を待っていたら


え?ナニ?

これってあの電車じゃん!


急いで撮影しました



ちょうど止まったところに

推しの近本選手!


そして幸運は続けて起こり

翌朝の出勤電車も

またまたラッピング電車


本当はホームに残って

全体像を動画で撮りたかった


車内は中吊り広告が全部選手


人がいっぱいだったので

ちょっと写真が撮りづらい


朝から出会えて幸せでした


ラッピング電車は

1月まで運行していると言う事なので

もう一回は出会いたいなぁ

 




 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク