ぐるナビのリンクが

上手く貼れないのでQRコード

どうでしょうか?


JR芦屋駅山側

ラポルテ北館の東のはじっこ


駅からは5分ほどです


芦屋でのお花のレッスンの後

普段なら

インディアンカレーに行くのですが

大天さんの前を通ると

並んでいなかったので

フラフラと入店


ランチは11:30からです

予約はできません


中に入ると数組待ってる方がいらっしゃいました

待ち時間は15分ほどでした


まずはビール

前回は盛り合わせをお願いしましたが

今回はアラカルトで


イカゲソ炙り甘だれ


この前にイカを食べたのですが

写真撮り忘れ


白身

鯛です


ネギいっぱいで美味しい


ひとりで行くと一貫ずつ出してくれるので

これの半額になります


ひとりでもたくさんの種類のお寿司が

いただけるのは嬉しいです


梅しそ巻き

山芋の食感がいいですね〜


海苔も香ばしくて

ずっと食べていられます


ウニとイカ


大好きな組み合わせ


そしてイカ


イカだけ3回食べたと思います

柔らかくて美味しかった〜


人気のお店なので

待つ事が多いのですが

待つ意味のあるお寿司屋さんです




 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク