名古屋旅

最後のごはんは「名古屋飯」です



名古屋初日に

バスケットを見に行く前に

寄ったお店から見えたこちらのお店


金賞受賞の手羽先なんて

食べてみたいじゃないですか!


そんなわけで

名古屋最後のディナーはこちらで


「ゆっくり楽しんでってちょ〜よ!」


楽しませてもらうよ〜!


3階のお座敷


この時まだ5時半くらいでしたが

あっという間にお客さんでいっぱいになりました


名古屋飯メニュー


かんぱーい!


いろいろお世話になった名古屋の従妹に感謝

ご主人にも感謝


牛すじどて煮


これって神戸でもありますよね?

名古屋の方がお味噌味が強いかも?


こんにゃく田楽ときゅうりの一本漬け


飲む時も野菜好きなので

きゅうりとかトマトとか頼みます


田楽大好き

今まで食べた田楽の中で

1番美味しかったのは

会津若松で食べた田楽

あれは絶品でした


金賞受賞の手羽先


これ

めっちゃ美味しいです

もう一皿オーダーして

横浜の従姉と私はお土産に

お持ち帰りしました


みそ串カツ


大阪のソースの串カツも美味しいけど

これも美味しい愛飛び出すハートキューン


みそ味好きなので

ドンピシャでした


鶏のお刺身?

ポン酢でいただきます


私は鶏のお刺身は初めて食べました

これはかなり新鮮な鶏ではないと

食べられないんですよね?


ちょっと怖かったのですが

美味しかったです


お腹も大丈夫でした笑


2泊3日の名古屋旅

知多半島で美味しいものをたくさん食べて

名古屋も美味しい


従姉妹達との楽しい時間

最高の従姉妹旅でした


こんな風にしてくれた

母親達に感謝です


次の従姉妹旅はどこかな?



 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク