追記あり



何度かご紹介している

バッファロー・チキン・ウィング


アメリカのお料理ですが

鳥手羽を焼いて

ソースを絡めるだけの

お料理とは言えないお料理ですが

美味しい


ビールにピッタリです


問題はこのソースが

日本ではなかなか手に入らない事でした


ところが!


なんとカルディで発見したのです

(カルディ以外でも買えるみたいです)




グリルした手羽中に混ぜるだけです

このソース
アメリカのレシピも探したのですが
どのレシピも

Hot Sauceを使うのです
このHot Sauceも
日本ではなかなか手に入らないのです

Amazonでも買えますが
めっちゃ高い

コストコではお惣菜として
バッファローチキンウィングを
売っているようですが
それならソースも売って欲しいなぁ

カルディでも1000円ほどなので
ちょっとお高いのですが
一本で3〜4回使えるので
見つけたら買いです

辛いのがお好きな方にはおすすめですウインク

追記


カルディ元町店にはまだありました

三宮店はなかったそうです(エビフライさん情報)


ない時はお店の人に言えば

オーダーしてもらえるそうですウインク





 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク