6戦申し込んで

どうにか1戦当選しました


これは思ったよりも大変でした


甲子園でのクライマックスシリーズ

一般販売に先駆けて

ファンクラブ向けの先行販売がありました


5万人入るし

嵐よりもファンクラブ会員少ないだろうから

そこそこ当たると思っていたら

なんと

1戦しか当たりませんでした


そしてそれは私が息子に会いに

東京に行くので行けない日


お友達と娘が行きます


でもね


当たったのは第3戦

これはタイガースが連勝したら

日本シリーズ進出が決まる試合です





 こんなにたくさんの落選の文字


嵐のライブに落選以来

久しぶりの落選です泣


そして

これですよ


転売ヤー


FBのタイガースファンのグループでも

全滅の方がたくさんいらっしゃいます


嵐のライブの時のあの怒りを

思い出します


でも


11日にはFCレギュラーの申し込みがあり

これは先着順なので

頑張りたいと思います


これもかなり狭き門だろうなぁ


Please wish me luckトラ




 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク