昨日から始まった

ジャイアンツ戦


1-0でタイガース勝利

なんと9連勝です

西勇輝投手はたった2被安打

犠牲フライで取った1点を守った試合でした


マジックは3


心の準備ができていない

虎ファンも多いんじゃないかなぁ?

私もそのひとりです


野球トラ野球トラ野球トラ

 

 

以前から気になっていたお店に

やっと行って来ました

 

週末は若い人達でにぎわう

乙仲通です

 

ランチは
サラダバーとドリンクバーで1280円
おかわりも出来ます
 
神戸のお野菜を使用されていると言う事で
地産地消
 
キュウリが塩水につけてあるのかな?
とても食べやすくて美味しい
枝豆の茹で加減もちょうど良い
 
生野菜だけではなく
かぼちゃやお芋のローストもあるので
満腹感も得られます
 
サラダのトッピング
フライドオニオン
ガーリックチップ
これを置いているお店って
珍しいです

このトッピングでサラダが
美味しくなりますね
 
ドレッシングも手作り
トマトドレッシング
たまねぎドレッシング
イタリアンドレッシング

トマトドレッシングで
いただきましたが
美味しかったです
 
ドリンクバー
他にホットドリンクもありました
 
サラダバーとビール
 
とにかくお野菜がフレッシュ
美味しかったです
野菜不足を感じた時は
ぜひ行きたいお店です
 
お友達とシェアしたピザ
マルゲリータ
サラダバーとドリンクバーが付いて
1800円くらいかな?
 
生地が美味しかったです
 
メインにチキンローストなどもあるので
次回はお肉も食べてみたいですね
 
おまけ
ランチを食べた後に
カルディに寄ったら
なんと!
Buffalo Chicken Wing Sauce
を発見!
 
買ってみようと思ったのですが
お値段が1,100円とちょっと高額だったので
今回は止めておきました
 
まだアメリカから買って来た
ソースが残っているから
 
それがなくなったら
使ってみたいと思います

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク