9月3日の阪神タイガースVSヤクルトスワローズ

 

またデッドボールですよ

 

梅ちゃんに続いて

阪神の主力選手へのデッドボール

 

最下位争っているヤクルトが

優勝争っているタイガースの主力選手に

7-0で敗戦濃厚な9回表に

あんな内角攻める必要ないし

ちゃんと攻められない投手に

そんな球を投げさせないでよ

 

って思います

 

ヤクルトの与死球数はこれで58

12球団で一番多いです

 

 

岡田監督の怒りはごもっとも

 

それでも

 

デッドボールを与えたヤクルトの山本投手は

デッドボールの瞬間

帽子を取って

「すみません!」

と言って

申し訳なさそうな表情をしていました

 

でも

 

このヤクルトの高津監督の態度とコメントは

一体なんなん?

 

わざと当てたわけではない

 

そんなの当たりまえでしょ?

 

梅ちゃんのデッドボールのすぐ後には

中日の石川選手の頭にぶつけて

危険球で即退場のピッチャーが出したりしている

ヤクルトスワローズ

 

おかしいでしょ

主力選手ばかりにインパクトの強いデッドボール

 

近本選手は大丈夫と言っていますが

ちゃんと検査結果が出るまで心配です

 

 

バッターボックスからベンチに戻る時

涙をぬぐっていたように見えました

 

身体への痛みではないと思います

 

とにかく骨とか折れていない事を祈るばかりです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク