インド人ママ友のお料理教室で

お腹いっぱいになったのですが

この日は久しぶりのジャニヲタ会

 

メンバーは

はちえもんさんとめいぷるさん

 

今回はジャニーズだけではなく

個々の「推し」についての

見解なんかも語りましたよ

 

関ジャニから推しの

錦戸亮君が脱退して

あちこちフラフラしていた

はちえもんさんも最近は

Aえ!groupに落ち着いたそうです

 

やっぱり実際会える推しが良いと言う

めいぷるさん

確かにそれは言えてます

 

最近

やっぱり嵐しか勝たん

悟った私

 

やっぱり5人の嵐が好きだったんだなぁ

 

タイガースは推しと言うよりも

これはまた違う分野の様な気がします

 

こちらのお店

 

はちえもんさんが見つけて

予約もして下さったのですが

意外に混んでいて

開店と同時に

あっと言う間に満席に

 

メニューも豊富だし

お安いので人気なのでしょうね

 

かんぱーい!

 

水ナス

去年は家でもよく食べたのですが

今年は初めてです

 

お醤油と鰹節だけで美味しい

 

 

冷やしトマト
 
お料理教室でお腹いっぱいの私は
ひたすら野菜ばかりオーダー笑
 
てっさもありましたよ
いつ食べても美味しいてっさ
大好きです
 
うずらでたんぱく質補給
 
まぐろのお造り
 
とてもきれいで美味しそうです

 

 

焼鳥
 
これはなんだかちょっと
冷凍の焼鳥?
って感じでした
 
ふたたび
カンパーイ!
 
どて焼きとキュウリの一本漬け
 
またまたキュウリは私
飲むときは揚げ物とお野菜が好きです
 
軟骨の唐揚げ
これは美味しいですね
 
めいぷるさん
Good choiceです
 
するめの天ぷら
 
やっぱり揚げ物サイコー!
 
おでん大根
最後まで野菜で攻める私
 
このお大根
味がしゅんでいて
美味しかったです
 
おでんの季節が待ち遠しいです
 
モッツアレラスティックのフライ
 
これも美味しかった~
やっぱり揚げ物サイコーてへぺろ
 
最近韓国旅行にいらしためいぷるさんに
いろいろ韓国情報を聞いて
すっかり韓国に行きたくなりました
 
飲み放題の時間も終了したので
2軒目へと移動です
 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク