神戸市中央区栄町通2-9-4 

川泰ビル1F

 

南京町西安門近く

南側の路地にあります

 

この路地には

美味しいお店が揃っています

 

ランチ難民になりそうな時間帯一歩前

南京町の路地をウロウロしていて

見つけたこのお店

 

FBのグルメグループかなにかで

聞いた事があったので

入ってみました

 

 

メニューその①

ドビーライスってなんだろう?

 

カウンターに座っていたのですが

なんとなく聞きそびれてしまいました

 

カレーもありますね

一瞬カレーにしようと思ったのですが

初めてなので

ここは王道メニューをチョイス

 

 

メニューその②

 

フライ専門店と言う事で
いろいろなフライものがあります
 
どれもボリュームたっぷりそう
 
 
まずはビール
コップがレトロでかわいい
 
お店もかなり年期が入っています
でも
ちょこちょこした飾りが
とても神戸っぽいです

 

 

ミックス定食B

 

エビフライ2尾
ミンチ1個
 
久しぶりにガッツリ行きましたよ
エビも大きいです

 

 

お野菜もサラダたっぷりの上
温野菜もあります
マカロニサラダもついて来ました
 
サラダはいろいろな種類の
お野菜のミックスで
量も多くて美味しかったです
 
これだけの揚げ物食べるんですから
それなりの量のお野菜も欲しいですよね
 
エビはとても大きくて
歯ごたえたっぷりのエビ
上にかかっているソースも
普通のデミグラスよりもクリーミーで
私は好きな味でした
 
ごはんも進みましたあせる

 

 

ランチタイムから夕方5時まで
ガッツリ気分の時には
ピッタリなお店です
 
カレーも美味しいとの事なので
次回はカレーを食べてみたいな
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク