前回息子の所に来た時は

私ひとりだったので

息子のアパートに泊まりましたが

今回は夫とふたり

寝る場所がないからホテルに泊まります


アメリカの大学の入学式と卒業式の時は

近隣のホテルが軒並み満室となり

値段もかなり高くなります


予約をする際にちょっと出遅れてしまい

どうしようかと思ったのですが

ダメ元で調べてみた

大学構内にあるホテルを取る事ができました


1929年開業の大学のホテルですが

今はマリオット系列に入っています


2020年にリノベーションされたばかりで

とってもきれいです


お部屋


スクールカラーのゴールドと黒が基調


ロビーもなかなか重厚な雰囲気


とても素敵なんですが


暗過ぎてよく見えない笑


チェックインした後に

息子とバーへ


シンガポールから来ている夫は

時差ボケと疲れで倒れるように寝てしまいました




モヒートとBoiler Up Signature 

ここのオリジナルドリンク



息子によるとこのホテルでは

大学でHotels and Tourism を

専攻している学生達が

実習を兼ねて働いているそうです


モヒートを2杯飲んで

やっと少しだけ寝ることができましたが

すぐ目が覚めてしまったので




虎テレで阪神vsヤクルト見てました笑


アメリカでも阪神の試合が見れるなんて

虎テレ最高飛び出すハートキラキラ100点


でも


負けちゃったけど泣



 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク