TODAY'S
 
Table Coordinate & Cooking Class

 

 

イースターらしいグリーンです
素敵な色ですね
 

 

きゃー!かわいい~!

思わず叫んでしまうコーディネート

 

なにが素晴らしいって

こちらの先生のアイディア

 

高いお金を出さずに

素敵にコーディネート

 

このテーブルクロスも意外な物を

利用しているんです

 

お花の中にイースターバニーがいます

かわいいです~

 

まるで絵本の挿絵みたい

 

キャンドルの横には

イースターエッグ

 

これも先生の手作り

 

ここにもバニーちゃん!
フラワーアレンジメントの中で
宝さがししているみたいです

 

カードには先生お手製の押し花

 

押し花

もう何十年も忘れていました

素敵ですね

 

こう言う丁寧さを教えていただけるのが

こちらのお教室の良いところのひとつです

 

イースターにぴったりの

たまごの様な蓋付きの入れ物の中には

 

あめちゃん
先生が京都まで
買いに行って下さったあめちゃん
 
上品な甘さが口の中に広がります
ホッとするするあめちゃん
 
京都に行く事があったら
私も買いに行きたいです
 
手作りのイースターエッグ
かわいいですね
 
こう言うのを作るアイディアと
手先の器用さ
私には皆無なので
ひたすら尊敬します
 
アレンジメントの中で
Spring Gardenが完結しています
 
 
さて
お待ちかねのお料理です
今回もまた先生の
アイディア溢れるお料理が楽しみ
 
ちょっと長くなったので
次回に続きます~

 

ミモザのお花もいっぱい
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク