この夜はとっても嬉しい夜でした

 

お昼過ぎにaiko さんから映画のお誘いをいただいて

夜は映画をご一緒してからの晩ご飯

 

嬉しいサプライズです飛び出すハート

 

映画は

レッドシューズ

 

 

邦画は嵐のメンバーが主演以外は

かなり久しぶりですてへぺろ

 

主演女優さんが

淡路島出身との事で親近感も増します

 

それよりなにより

主演男優の市原隼人がめっちゃ素敵

こんなに素敵な俳優さんとは

知りませんでした

 

そして

 

娘役の子役ちゃん

感情豊かで泣かせます

 

メニューはアラカルトの他に

おまかせ酒のアテ

と言うのも魅力的でした

 

次回はこちらも試してみたいです

 

映画館ではビールを売っていなかったので
喉がからっから
 
あっと言う間に飲み干したビールでした
 
付き出しは菜の花のおひたしと
お魚の南蛮漬け
 
やはり南蛮漬けのお野菜は
薄切りが良いですね
あらためて思いました

 

 

wo
お造り五種盛り
エダブルフラワーをちらして
見た目も可愛いですが
お魚も新鮮で美味しいかったです
 
お皿はaikoさんも私も愛用の
ナハトマンのボサノバ
 
お手頃お値段で
お料理が映えるのでおすすめ
 
ボトルの白ワイン
これまたあっと言う間に無くなった笑

 

 

かんぱーい!

 

牡蠣のアヒージョ
この季節ならではですね
 
付け合わせのパンも
美味しかったです
 
チーズちくわの磯辺揚げ
 
やはりプロのは
カラッと揚って美味しいです
コツを教えてもらいたい
 
鰻のかば焼き
 
可愛い姿で登場です
一度蒸してフワフワにする関東風
そのまま焼いてパリパリの関西風
 
やっぱり関西風の方が美味しいよね
こちらのかば焼きは関西風で
とっても美味しかったです
 
初めて鰻のかば焼きを
フォーク&ナイフで切るaiko氏ウインク
 
8時過ぎていたので
お客さんは私たちだけでしたが
きっと週末の夜は混むお店なんだと思います
 
ランチのコースも良さげなので
ランチもぜひ行ってみたいと思いますニコニコ
 
 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク