神戸市中央区海岸通4-5-16

元町商店街お仏壇の浜屋さんの筋を南に降りて

乙仲通を西に行ってすぐ


近くにはオシャンな雑貨屋さんなどもあります


カジュアルなサンドイッチや
フレンチトーストも

アメリカのポートランドをイメージしたカフェ
と言う事ですが
ポートランドってオレゴン州ですよね?
こんなおしゃれな雰囲気のカフェってあるのかな?
わんちゃん
シアトルならありそうですがウインク

ハンドドリップのコーヒーがあるのが

嬉しいです


私は日本のコーヒー屋さんを信じているので

あれば必ずハンドドリップコーヒーを頼みます


シンガポールでは絶対に頼みません

アメリカでも微妙です


カヌレやブラウニーなどの

お菓子もありました


チーズケーキとコーヒー

ベストマッチです飛び出すハート


リッチなクリームチーズが美味しいです



キッチン


ソファの席もありました

途中どこかのお店の方が

靴の撮影に入って来られて

裸足だったのにはビックリ


グッズもいろいろありました


コーヒーは美味しいし

お店の雰囲気も良し


近くまで行くことがあれば

また寄ってみたいカフェです




 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク