しばらくブログが書けないでいました。

 

と言うのは

 

従姉妹が2人

横浜と名古屋から神戸に2泊3日で

遊びに来てくれていたからなのです照れ

 

ひとりが横浜で仕事が終わってから

新幹線に乗り

同じ新幹線にもうひとり名古屋から乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

新神戸には夜の9:30着

 

まずはwelcome to Kobe〜!

の乾杯をしに

The Andanteさんへ

 

 

このお酒のための

チョコレートがあると言うので

私はこちらのハイボール

 

横浜から来てくれた従姉は

モスコミュール

 

私よりも4歳年だけど

ずっと旦那さんとしか

出かけた事がないって言うタイプ

 

初めてのBarですウインク

 

もう一人の従妹は
神戸ハイボール
 
かんぱーい!

 

チャームも美味しい

 

コンテに似たチーズが

とっても美味しかったです

チーズの名前を覚えていないのが

痛恨のミス

 

マスターにキューバトリップの
お写真を見せていただいて
カリビアンの海が
恋しくなりました
 
2杯目はラフランスのカクテル
フレッシュジュースのカクテルは
美味しいです
 
私は柿のカクテル
 
金箔浮かしてもらって
めっちゃゴージャス気分

 

従妹のシャインマスカットの

カクテル

 

美味しくてお酒は

一気飲みしたそうです笑

 

私もそうでしたが、なかなかBarに行く機会がない従姉妹たち。

 

とっても喜んでもらえました。

 

マスターに、名古屋と横浜のBarも教えていただいて、次回一緒に行こうと盛り上がりました。

 

この後は引越しして、まだ完全には片付いていない我が家へ。

 

とりあえず、寝れるようにしたけれど、まだまだひと様を呼べる状態ではないけれど、小さい頃から仲良しの従姉妹なので、そこは大丈夫飛び出すハート愛

 

母親たちが姉妹なので、共通点もたくさんあるので弾丸丸トークが止まりません笑

 

結局ベッドに入ったのは、朝5時過ぎアセアセ

 

思い出が多すぎるので、話す事も限りない笑

 

翌日は神戸観光へ出発です~

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク