実は先日受けた健康診断の血液検査で、腫瘍マーカーで膵臓の値が高くでてしまい、精密検査のために紹介されたのが、春日野道の神鋼記念病院。

 

この日は初診で、採血と超音波検査の予約だけで終了。

 

その後、普段あまり行かないエリアなので、食べログでググったお店に行って来ました。

 

今は血液検査も膵臓の超音波検査の結果も出て、問題無しとの事でしたグッ

 TODAY'S
 
洋食

 

    

 

王子公園駅の北西になるのかな?

駅から徒歩5分くらいです

 

入口

そもそも健康診断の結果が悪いのに

洋食屋さんに行くのもどうよ?

って思ったのですが

採血したあとだったので

まぁいいかあせる

 

ランチメニュー

オムライスとすごく迷ったのですが

 

 

デラックスランチ

この日はハンバーグの気分だったので

ハンバーグとエビフライの

デラックスランチにしました

 

ハンバーグ!

ふわふわハンバーグに
スクランブルエッグが乗っていて
ボリューム満点

 

エビフライ

大きなエビフライが2尾!

 

やはりちょっと私には

量が多すぎて

ハンバーグは半分しか

食べられませんでした

 

すごく美味しかったのに

残念です汗

 

やはり私はこう言う

ボリュームのあるごはんは

シェアする誰かと一緒の時にします

おひとり様の時は

オムライス一択にする事にします

 

反省

 

 

 

 

 

私のお気に入りがいっぱいのRoomをつくりました

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

おうちごはん 料理ブログ・テーマ
おうちごはん

神戸(兵庫)食べ歩き グルメブログ・テーマ
神戸(兵庫)食べ歩き

 

姉妹ブログウインク